訪れて くださったあなたに
   ありがとうの一言を


- - -
トライ!
 
長女が 高校に入学して 10日程が過ぎ
そろそろ 慣れてきたかなというところ・・・

友人は 出来たようだけれど
精神的にも 身体的にも 疲れきっているのが
手に取るように解る。
部活が 思いのほか 厳しくて
かなり まいっているよう・・・

勉強の時間が あまり取れなくて
焦り気味な 感じもする。

まだ 先は長いんだから
もっと ゆっくり進もうよ。


さて 中学最高学年になった末っ子。
最初のテストは散々な結果に・・・
勉強らしい事は 何もしていないのだもの
当たり前なんだけど・・・

あわてる親をしり目に へーぜん
テストの結果よりも
部活の 新入部員確保の方が 重要らしい。

うう〜  キミは受験生なんだよ、受験生。
もっと 焦るべし!





日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shikinote.jugem.jp/trackback/650
<< NEW | TOP | OLD>>