訪れて くださったあなたに
   ありがとうの一言を


- - -
年度末
 
年度末の慌ただしい日々も 終盤
気がつけば 4月まで 秒読み状態

長女の感動的な卒業式終了後
謝恩会や 卒業を祝う会 
そして先生方の送別会
(と いうただの飲み会)
など 外出の機会が多くて
ちょっと お疲れぎみな親を横目に

長女は 中学の部活に行ったり
高校の部活にも誘われて顔を出してみたり
友達と 遊んだり・・・
なかなか 多忙な日々

来月からの 高校生活に
わくわくしてるんだろうなぁ〜

ちょっぴり うらやましくも あるのだよ。


春だから というわけでもないけれど
ダンシャリ というわけでもないけど

思いっきり ゴミ捨てに走っている日常
(でも モノが 減らない 何故だ!)



日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shikinote.jugem.jp/trackback/648
<< NEW | TOP | OLD>>