訪れて くださったあなたに
   ありがとうの一言を
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お菓子作り
 
「なにか ちょっと食べたいなぁ でもカロリーだって気になるし・・・」
なんて気分の時 よく作るのは


  ヨーグルトポムポム

バターいらないし
ヨーグルトとフルーツがあれば
すぐ出来てしまうから


ただ 私の場合 分量はけっこう テキトウだったりする(^^ゞ


今日のはムスメに
「この間作った方が おいしかったよ」と言われてしまった

ごめん 同じのは 2度と作れない・・・




食べ物 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








サツマイモって それだけで甘みがあるから
スイーツには ぴったりね。
ヤキイモなんて 時々 
ムショーに食べたくなります ふふっ♪

この「ポムポム」という響きがなんかイイのよ
かわいくて(^^ゞ


from. SHIKI | 2012/01/24 22:16 |
お菓子作り、私もつい最近久しぶりにやりました。
さつまいものケーキなんだけれど、子供にはウケました^^
ヨーグルトポムポム、いやん、気になる!!
SHIKIさん分量適当ってそれもカッコいい〜。笑
時間できたら作ってみます〜。
私、ダイエットしなくちゃダメなのに、いややわ〜ん。
from. みほ | 2012/01/23 13:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shikinote.jugem.jp/trackback/643
<< NEW | TOP | OLD>>