訪れて くださったあなたに
   ありがとうの一言を
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Wii  げっとぉ〜〜〜


や〜っと Wiiを手に入れた。

周囲でも ぼちぼちと 購入した人が出てきたようだったけれど、
我が家では 今回やっと クリスマスプレゼントの予定だった Wiiを
購入する事が出来た。
ただ ソフトがまだ充実していないので 無難なところで 
ゼルダとリモコンつきのはじめてのWiiパックの2本。

早速 あけてやってみる。
コントローラーを傾けたり 前へ押したりと単純なのだけど
けっこう難しい。当然ながら 子ども達はすぐ覚えてしまった。
(ちなみに 私は「牛ダッシュ」が気に入った)
みんなで わーわー言いながら 1時間ほどの団欒。
その後 長男が一人でゼルダをしていた。

別にいいんだけど  リンクの顔って 
「時のオカリナ」のときのほうが 良かったなぁ〜  と思うんだけど・・・

日常 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








えっとぉ〜
レスがものすごーく 遅くなってゴメンナサイm(__)m
忙しさもあってか ちょっと体調をくずしてました。
何をしていても だる〜って感じで 
もうひたすら早寝早起き・・・
9時前には寝て5時には起きるという生活。
体調もすっかり元通り
回復!ですぞ。

Wiiは良いですよ(^.^)
なんせ、AボタンやBボタンに反応できないくらいゲームに
うとい私でも出来る・・・

「Wiiスポーツ」も面白そうだなって思ってます。
筋肉痛覚悟で って感じですね。


from. SHIKI | 2007/03/14 11:02 |
わー! お子ちゃま達念願のWiiですねーっ♪
いいなー。 ほしいなぁ。
ゲーマーな私としては、かなり羨ましいです☆
振り回すの楽しいですか? 一味違いますか?
うー。やってみたいー。
ゼルダはゲームキューブの時の「風のタクト」をやった
ことあります。
もっとお子ちゃま顔でしたよ。 カワイイ!
私もWiiだったら、ゼルダを買いますねっ♪
from. みほ | 2007/03/04 10:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shikinote.jugem.jp/trackback/187
はじめてのWii約128万本(2007年4月現在)}}はじめてのWii(はじめてのウィー)は、任天堂より日本国内で2006年12月2日に発売された新ハード「Wii」用のローンチタイトルの一本である。日本以外の国では欧州12月8日、北米2月12日にそれぞれ発売された。Wii用のコントロ
| 今流行の『Wii』! | 2007/05/18 22:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>