訪れて くださったあなたに
   ありがとうの一言を


- - -
ピクチャエフェクト



     



カメラの プクチャーエフェクト
レッドだと こんなふうに・・・





同じく 今度はブルーで 撮ってみると
雪の影って なんと ブルーなんだわ・・・



カメラ comments(0) trackbacks(0)
NEX-3

私の 愛用カメラは SONYの NEX-3 
カラーはホワイト


          

ブラックが希望だったのだけど
ちょうど 品切れ中で 
どうしても その時に 欲しかったので
在庫のあった ホワイトにしたのだ。
なんせ ムスメ撮りに 使用するため
取りよせなんて 待っていられなくて・・・


はじめてのデジイチ
使い方もろくに解らないのに
大丈夫かぁ と一抹の不安も あったのだけど
「習うより慣れろ」という言葉の通り
いや〜 なんとかなるもんだわ


標準ズームでは 物足りなくなって
買い足したのは 後ろに移っている 望遠レンズ
今は ほとんどの撮影は このレンズのみ

撮りつけた時の 本体とのバランスの悪さが
気にならないぐらい 重宝している。


カメラのバージョンも 1から 5にアップさせて
これから ちょっと楽しくなりそうな・・・











カメラ comments(0) trackbacks(0)
デジタルカメラ〜今まで
 
初めて 買ったデジカメは
オリンパスのC-730
購入時 けっこう値が張ってて 
4万ぐらいしたような気がする。

何をどうしていいのかも 解らずに
ただ パシャパシャと 撮っていた。

        


液晶画面の 小さい事!
  
       




その後は ニコンCOOLPIX P80

       
  



ほとんど コドモの 追っかけだったので
(サッカーや バスケ、バレーボール または吹奏楽)
望遠が大活躍


       
        

この カシオ EX-Z300は
中学生になったムスメに
買ったカメラ
どこにでも 持ち歩き 小型な分 携帯性はバツグン
「遠くは ダメなんだ」
そりゃ しようがないでしょ





カメラ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |