訪れて くださったあなたに
   ありがとうの一言を


- - -
映像化というモノ
 
ヤッターマン
さまよう刃
沈まぬ太陽
風が強く吹いている

少し前なら
容疑者Xの献身
クライマーズハイ

などなど・・・
小説や漫画など
たくさんの作品が 映像化されている昨今ではある
多少のことでは 驚かないけど


  宇宙戦艦ヤマトが実写化!

しかも キムタク?
なんのジョーダンだ?

ヤマトには そんなに思い入れはないけど
アニメを それなりに楽しんで見ていた
私にしては ・・・ コトバが出てこない・・・

古代守役が 堤真一・・・って なに?


映画・DVD comments(2) trackbacks(0)
サザン サイコー♪

評価:
---
ビクターエンタテインメント
Amazonランキング: 39位
Amazonおすすめ度:
買いたくても買えないじゃん!
こんなもの?
歌詞の字幕付きだぞー

  
んふっ♪
どこを見ても サザン サザン
(アタリマエだって!)

活動休止は やっぱりさびしい…
これを見て すごく強く思った。
カセットにダビングして 車の中で いつも聞いていた。
当時付き合っていた人と コンサートに一緒に行った。
いろんなところで いつもサザンが流れていたんだなぁ

いつか活動再開する日まで
コレを見ていよう

映画・DVD comments(0) trackbacks(0)
オメデタイとは 思うけれど・・・
 女優の真木よう子サンが 入籍されたとか
しかも デキ婚・・・
とりあえず めでたいですなぁ〜

でも、そしたら
SPの映画は?どうなるの!!
来春公開じゃなかったの? 撮影は?
結局は ナシって事?それとも延期?

はぁぁ〜 ガッカリ(T_T)  もう 泣きたいよぉぉぉ
映画・DVD comments(2) trackbacks(0)
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

えへへ(^^ゞ
とうとう 買ってしまったのだわ♪
メイキングとか インタビューとかが 収録されているすぺしゃる版
コレだけでも 価値アリでしたねぇ〜
本編は 暇な時にでも ゆっくりと 見る事にします…
映画・DVD comments(0) trackbacks(0)
「相棒」見た
子どもが「ザ・マジックアワー」を見たいというので
映画館に連れて行った。
私は 特に見たい訳ではなかったので
どうしようかなぁと考えていたのだけど。
「相棒」がまだ やっていたので
見ることにした。

映画ならでは迫力もあって 意外と面白かった。

でも…2時間ドラマでも 良かったんじゃない?
映画・DVD comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |