訪れて くださったあなたに
   ありがとうの一言を


- - -
ああ やっと・・・
 
Willが壊れること 数か月
やっと 修理にだして 無事 手元に返ってきた。

ディスクを読み込まなくて
まったく出来なかった。

子どもたちも 最近ではあまりやらないので
そのままになっていたのだけれど
なんとなく 私が やりたくなってので(笑)
急きょ 修理へ・・・




さあ どのゲームに挑戦しようかな
ゲーム comments(0) trackbacks(0)
Wiiスポーツ リゾート
 

やっぱ 買ってしまった!
やってみて 驚いたのは リモコンの感度の良さ。
コレは ホント すごい。
細かい動きも感知して ちゃんとそのとおりに対応するんだもの
ゲームも ここまで来たかって感じ。

ただ Wiiモーションプラスが1個だけだから
買い足さなくちゃならない。
最低でも2個欲しいし…



腕が筋肉痛なのは みんなには 黙っておこう・・・
ゲーム comments(2) trackbacks(0)
「リズム天国ゴールド 」
 子どものを ちょっと借りて やってみたんだけど・・・

あ、あの スッゴク 難しいんですケド・・・
なに これ?

って 私が リズム感なさすぎ (T_T)
ゲーム comments(0) trackbacks(0)
「レイトン教授と最後の時間旅行」
 さてさて 「レイトン教授と最後の時間旅行」 無事クリアー
なんといっても ストーリーが素晴らしかった。
ラスト、まるで映画のよう・・・

ところで
んふっ コレまだ次があるんじゃないのぉ〜
ホント?
ゲーム comments(2) trackbacks(0)
レイトン♪
 最近 次男がレイトンの悪魔の箱をやりだして
すべての謎を解き明かした。
「レイトン教授と最後の時間旅行」を買わないのかと
言ってくる…

ホントは欲しいんだけどね〜
Wiiの「太鼓の達人」も気になるんだよ。
家で太鼓をたたけるなんて サイコーなんだけど・・・

年末年始は なにかと モノいり・・・
あーっ キツイなぁ〜
ゲーム comments(2) trackbacks(0)
「Wii Fit」
とうとう 買ってしまった。
あの「Wii Fit」を!
私も 以前から いいなぁと思っていたのだけど
なかなか 手が出しづらくて・・・
でも なんと主人が 欲しい と言い出したのだ。 「じゃあ 買っちゃう?」
さも 私はあんまり興味ないんだけどな という顔をしながら(笑) 即購入 

子ども達も 「何コレ」「誰が買ったの?」と言いながらも
早速 登録をすませて チャレンジ


おもしろ〜い!
みんなで ワイワイやるからかもしれないけれど すごく楽しい。
誰かがやっていると 他の人が「ちょっとやらして」と口を出す、手を出す。
筋トレやヨガは きついけどバランスゲームや有酸素運動は楽しい
コレを毎日続けると 痩せるかしら・・・

ゲーム comments(2) trackbacks(0)
レイトン教授と悪魔の箱

この1週間 ちまちまとトライしていたおかげで 無事 クリアー
難しいと言えば 難しいし、カンタンと言えばカンタンだし・・・
まあ とにかく面白かった(^^)
コレ 絶対 第三弾あるよねぇ
未解決のナゾが まだ多少あるので がんばろうと思っていたら
次女がやりたいというので 主役交代・・・
小学生には けっこう難しいナゾもあるんだけど
がんばって クリアーしてね


ところで 家族みんなにウケけたのは
ニンニクの臭いのナゾ。「どこをふさぐの〜」と大騒ぎ。
次男は学校から帰宅すると 「アレ分かった?」と聞いていた。
で、結局ナゾを解決したのは高2の長男でした・・・


ちょっとのんびりしたいなぁ というところで
「どう森」  長女のソフトに私のデータが入っているので
数ヶ月ぶりにやってみた。
が、しかし 何かが変・・・
よぉ〜く見てみると  持ち物が何もない もっているお金も預金も 0ベル
長女に聞くと 「ローンに払った」との事
う〜ん ヤラレタ
ゲーム comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |